2016年10月06日

10月のB&Y倶楽部案内

今月22日のB&Y倶楽部ライブメンバーが
決まりました。
リーダー山田戯んjiさんの評価が高かった、ロアーナ・
シーフラ前回の4月25日のライブでは前評判どおりの素晴
らしいヴォーカルを聴かせてもらい大満足でした。
今回も期待して下さい、きっと素晴らしいライブになるでしょう。

ポスター 20161022.jpg
posted by たざえもん at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

9月の丹波篠山夛左ヱ門でのB&Y倶楽部ライブ

9月24日の丹波篠山夛左ヱ門でのB&Y倶楽部ライブ





01_R.JPG

堂地君のサックスはなぜ心に響くんだろう?
う〜〜〜ん!うまいからでは答えにならない!
歌心のある、艶のある音色、たまりませんでした!!
どうしたら、そこまでうまくなれるの?と聞いたら
練習はもちろん、集中力が大切とのアドバイス!
どうしても、このフレーズを吹きこなす、その根性がいる、そのための集中力!!
わかったような!わからんような!
とにかく、おじさんは頑張ります。(阪本B&Y倶楽部会長)

02_R.JPG

03_R.JPG

03_R.JPG

04_R.JPG

ちなみにギターの井野君はリリーズ(?)の関西地区バンドリーダーです。
リリーズとは50歳以上のかたは分るはずです(笑)

05_R.JPG

06_R.JPG

07_R.JPG

08_R.JPG
posted by たざえもん at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

9月のフュージョンライブ

9月のフュージョンライブ今回で4回目の丹波篠山での演奏です。
この4人での演奏の場は多左衛門だけらしく、大阪、神戸では、それぞれ分かれて活動しているそうです。
お客さんの声として、「これだけレベルの高いバンドのライブは都会でもそうそう聞けるもんではない!!
すごいぜ!!」と言うかたが、2,3人いて、周りの人も大きくうなずいてました!!

ポスター 20160924.jpg
posted by たざえもん at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
B&Y倶楽部 ライブスケジュール 7/26(土)8/30(土) 9/27(土)