2017年04月26日

4月の夛左ヱ門ジャズライブ

今月の丹波篠山 夛左ヱ門でのジャズライブの様子です。

今回はリーダー山田戯んjiさんの申し出でヴォーカルなしで行く!!と聞いていました。
なななんと!BYライブ史上、初めてのトロンボーンの登場でした。やった〜!
ホーンセクション2本で吹きまくり〜!よかったですよ!!
実は3,4年前に5人編成クインテットでのライブをした
んですが、出来がいまいちだったので内心、大丈夫かな?
と心配してたんですが、どっこい聴かせてくれました!!
当時のメンバーと違い、今回はレベルの高さが違いました!!
戯んjiさん、凄腕のメンバーを揃えてくれて、おまけにリ
ハーサルに3時間もかけて入念な打ち合わせをしてました。
(いつもは1,2時間程度)(笑)
おかげさまで、ごきげんなライブとなりました!!
フロント2本の息があっていて、テーマを吹くとき同じメ
ロデイを演奏することをユニゾンといって、見事にはまっ
ていました!!ここが狂うと曲が台無しになります。
お見事でした!!
音には、うるさいYさんも納得顔で、ご機嫌でした!!
ということで次回もフロント2本のクインテットでオファーを出しました!ご期待ください!!!





01_R.JPG
02_R.JPG
03_R.JPG
04_R.JPG
05_R.JPG
06_R.JPG
07_R.JPG
08_R.JPG
09_R.JPG
10_R.JPG
posted by たざえもん at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

北欧と日本のJazzの匠たちの共演

6月11日(日)丹波篠山 夛左ヱ門で、北欧と日本のJazzの匠たちの共演いたします。
Jazzの匠たち.jpg

20170611live1.jpg

2017 Niklas.Emil.flyer 1.jpg
posted by たざえもん at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

4月のジャズライブ

今月の丹波篠山夛左ヱ門でのジャズライブ、メンバーが決まりました。
今回はボーカルは無く、ピアノが濃い演奏となりますと
山田戯んjiが言っています、楽しい演奏になると期待できます。

ポスター 20170422_2.jpg
posted by たざえもん at 06:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
B&Y倶楽部 ライブスケジュール 7/26(土)8/30(土) 9/27(土)