2016年12月02日

11月夛左ヱ門ジャズライブ

11月26日に行われた丹波篠山 夛左ヱ門でのジャズライブの様子です。




今回はピアノの長井さんをリーダーとしたトリオ編成で
ゲストヴォーカルに河村さんをむかえてのJAZZライブ!!
それぞれ熱心なファンの方がおられるようです。

01_R.JPG

ベースの畠山君も、ぐっと腕をあげてるし、ドラムの岩高君も実力者で次回のライブが楽しみです!!!

03_R.JPG

02_R.JPG

びっくりしたのはヴォーカル河村さんのファンの方、
なななんと!!
千葉県から泊まり込みでわざわざ起こし頂きました。
ありがとうございます。
ピアノの長井さんのファンの方は大阪・神戸から駆けつけ
ていただき今回のJAZZライブも大いに盛り上がりました!!
スタッフからピアノの評価が高くて、次回のライブの
オファー、即いれました!!
04_R.JPG

05_R.JPG
07_R.JPG

驚きの追伸!!!!!
最後の写真に写っている方、飛び入りでソプラノサックス吹いてもらいました(驚き!)
長井恵美子(ピアノ)さんのファンの方で大阪からこられてます。
初めはお寺のお坊さんかな?と思ってましたが、
話すうちにアルトサックスとソプラノサックスを吹いているとのこと。
おまけにサックスを車に積んでいるとのこと。
ライブの後半で吹いてと頼むとOKの返事!!
(え〜〜出来過ぎ〜〜)
リーダー長井さんの承諾を得て2曲吹いてもらいました!!

見栄えはご覧の通り(?)ですが、中々の腕前でした。
ほんと!人は見かけによらんな〜とはこのことでした。ほんと!!!

08_R.JPG
posted by たざえもん at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

11月のB&Y倶楽部、ライブ案内

ポスター 20161126.jpg
posted by たざえもん at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

10月の丹波篠山 夛左ヱ門ライブ

10月22日に夛左ヱ門で行われたライブの様子です。





01_R.JPG
02_R.JPG

ベースの石田さん、相変わらずの力量を見せて聴かせて頂きました。
のってます!!!演奏しながら、体をスウィングさせてきます!
さらにのってくると、ベースライン(旋律)を唸りはじめます!!!
これぞJAZZライブの醍醐味!!楽しかった〜〜。

03_R.JPG

04_R.JPG

これぞJAZZシンガー!!ロアーナ・シーフラのヴォーカルに酔いしれて
心地良い時間をすごせました。
選曲は、聞きなれない曲、ブルース、バラード、と多彩でしたが
実力があるなと感じさせる歌いっぷりで、勉強になりました!!
次回のライブが楽しみなヴォーカリストです。はい!!

05_R.JPG

06_R.JPG

07_R.JPG

今回のメンバーは、サックスの岩田くん、ドラムの北村さんと実力者揃いで
リーダー山田銀次も、気合いがはいってました。

レベルの高い、そして上質なJAZZライブ!!
これからもお届けします!お楽しみに!

09_R.JPG
posted by たざえもん at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
B&Y倶楽部 ライブスケジュール 7/26(土)8/30(土) 9/27(土)