2017年09月09日

9月のB&Y倶楽部ライブの案内です

夛左ヱ門B&Y倶楽部ライブ、トランペットの唐口一之
さん久しぶりの登場です、演奏を楽しみにしてください。
ポスター 20170923_1JPG.jpg
posted by たざえもん at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月のB&Y倶楽部ライブ

B&Y倶楽部 夛左ヱ門ライブ




ヴォーカルのがこちゃん半年ぶりの登場です!!
今回はがこちゃんのリクエストで自分で集めたメンバーでのライブとなりました。
今までとは違うスタイルでの演奏!との触れ込みでこちらも期待むんむん!!
やってくれました〜〜!ライブの充実度は過去最高ではないかと思います!
メンバーものりのりでバックコーラス付(初めて!)
ドラムのはまちゃんのこんな笑顔(初めて!)
がこちゃんの赤いドレス(初めて!)
サックスの稲やんがこんなに前にでてくるの?(初めて!)
という訳でハイレベルで中身のぎゅっと詰まった楽しい一夜となりました!!

PS:ピアノが空いているのでピアノソロで1曲とリクエスト
してたらがこちゃん「イマジン」を熱く歌い上げました!!
よかった〜〜!!
いいショットを撮ろうとしましたが、赤いドレスがずり落
ちないかはらはら!どきどき!わくわく(?)!
次のステージが楽しみです!!
01_R.JPG
02_R.JPG
03_R.JPG
04_R.JPG
05_R.JPG
06_R.jpg
07_R.JPG
08_R.JPG
09.JPG
10.JPG
11.JPG
posted by たざえもん at 07:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

8月の夛左ヱ門ライブ

8月のライブ案内です、今回のエレキベース
中嶋かつきさんはB&Y倶楽部初登場です。
ポスター 20170826_2.jpg

中嶋かつき.jpg
posted by たざえもん at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
B&Y倶楽部 ライブスケジュール 7/26(土)8/30(土) 9/27(土)