2017年07月26日

7月のB&Y倶楽部ライブ

たんば篠山夛左ヱ門でのB&Y倶楽部ライブ



山田戯んji(B&Yバンドリーダー)の推薦枠で今回初登場!!
吉尾たか彦トリオとヴォーカルのカワムラ忍さんです!!
リハーサルからご覧の衣装で忍さん気合が入ってました(驚き!!)
スタッフみんな目が点になり、これは盛り上げなくてはと、
スタッフ一同がんばりました!!
元気なおばちゃんKさんを急遽呼び出して、会場を盛り上
げてと頼むと、「よっしゃ!!まかしとき」とうれしい返事!!
期待どおりでした!!ありがとう!!
青い帽子のおねーさま!!サンバのリズムにのりのりで
まわりを巻き込んですご〜く盛り上がりました!!
プレイヤーのみなさんもあおられるようにしてヒートアップ!
楽しいダンスライブとなりました!!!

PS : 忍さん前半は赤のドレス、後半は黒のドレス
Yさん、目じりを下げてニヤニヤ(笑)
01_R.JPG


02_R.JPG


03_R.JPG


04_R.JPG


05_R.JPG


06_R.JPG


07_R.JPG


08_R.JPG


09_R.JPG


10_R.JPG
posted by たざえもん at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

B&Y倶楽部 ライブスケジュール 7/26(土)8/30(土) 9/27(土)