2017年06月15日

北欧と日本のJazzの匠たちのライブ



今回は月例ではなく、特別公演のスペシャルライブ!!
とにかく「 凄い!! 」の一言でした!!
あっ!!こんなJAZZがあるんだな!!と
いまだにこの夜のJAZZシーンが胸に残っています!!
ピアノの飯田さんを中心に一流ミュージシャンを揃え
デンマークからサックスのエミールを迎えてのライブは
最初からヒートアップ!!
SAXのエミールは、自費で来日して全国を回っているらし
く凄腕の演奏を披露して、お客さんを唸らせてました。
(もちろん私もその一人)
ピアノの飯田さんもベースの石橋さんも凄かったです!!
ドラムの沼くん、コンパクトなドラムセットを持ち込んでのプレイ!
これがなかなかの演奏で、きれのあるドラミングで良かったですよ!!
聞けば、小さいホールでは音量がですぎて、おもいきった
プレイができないのでホールにあわせて、ドラムセットを
変えているとのこと。さすがプロですね!!
彼は湘南ボーイで46歳のナイスガイ。(30歳に見えたので歳を聞いてびっくり!!)

エミールに聞くと、来年も6月に来日予定ということで、
う〜〜ん、スケジュールとギャラが合うかどうか、スタッフ
と相談です(泣)
でも、もう一度聞きた〜〜〜〜い(涙)
01_R.JPG

02_R.JPG

03_R.JPG

04_R.JPG

05_R.JPG

06_R.JPG
07_R.JPG
08_R.JPG

09_R.JPG

10_R.JPG
posted by たざえもん at 06:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

B&Y倶楽部 ライブスケジュール 7/26(土)8/30(土) 9/27(土)