2017年06月07日

5月のジャズライブ

丹波篠山 夛左ヱ門でのライブの様子です。



半年振りの登場、今回で4回目かな?
スタッフの中ではピアノの長井さんの評価が高くてまた
聴いてみたいとのリクエストでオファーをだしています。
長井さんにはトリオ演奏を増やしてもらう約束で今日のライブを迎えました!
メンバーの熟練度が高くてごきげんな演奏となり満足、満足!!
ベースの畠山くん、ぐ〜〜んとうまくなって、うちのスタッフが感心してました。
プレイヤーの成長を感じるということはスタッフとしては嬉しいものです!!
さらに高みを目指せ!!畠山君!!

ヴォーカルの河村さん、マイクのミキシングがうまくはまり、持ち味を出していました!!
私好みの、スローバラードをたっぷり聞かせてもらい、よかった〜〜〜!!

今回も最後に飛び入りで大阪のおじさんがソプラノサック
スを演奏!!
やはりプロの方でした。長井さん、河村さんと、たまに演
奏されていてなかなかの腕前で盛り上がりました!!
スタッフとしてはノーギャラでライブを盛り上げてもらい、なんか得した気分(笑い)

01_R.JPG
02_R.JPG
03_R.JPG
04_R.JPG
05_R.JPG
06_R.JPG
07_R.JPG
08_R.JPG
09_R.JPG
posted by たざえもん at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

B&Y倶楽部 ライブスケジュール 7/26(土)8/30(土) 9/27(土)