2017年07月01日

6月24日のB&Y倶楽部ライブ

丹波篠山 夛左ヱ門でのジャズライブの様子です。



りえちゃん3回目の登場です!!
メンバーとの息もあってきてグルーブ感のある熱いライブとなりました!
初お披露目の曲を用意してくれてリハーサルの時から緊張
感があり他のメンバーも真剣そのもの!!
リーダーの銀次さんも新曲を用意して1曲めからぶちかましてました!!
毎回思うことですが、プロはすごいな〜と!
簡単なストレートメロディとコード(FとかG7とか)が書いてある譜面があるだけ。
リハーサルも1〜2時間だけで本番です!!
それだけで完成度の高いJAZZを届けてくれるメンバー有難いかぎりです!!
神戸・大阪のJAZZスポットには負けていない、レベルの
高いJAZZをこれからもお届けしていきま〜す。お楽しみに!!

PS:  ヴォーカルのりえちゃん、ちょっとびびってました!!(笑)
B&Y倶楽部はチェックが厳しくて次に呼んでもらえるか分からない?
はい、そのとおりです!!次回から呼びません。
実力のあるミュージシャンに来てほしいから!!
りえちゃん3回目の登場です!!次回もオファーしました!!
これで解かってもらえるかな?(by阪本)
01_R.JPG

02_R.JPG

03_R.JPG

04_R.JPG

06_R.JPG

07_R.JPG

08_R.JPG

09_R.JPG

10_R.JPG

11.JPG

12_R.JPG
posted by たざえもん at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
B&Y倶楽部 ライブスケジュール 7/26(土)8/30(土) 9/27(土)