2016年09月13日

9月のフュージョンライブ

9月のフュージョンライブ今回で4回目の丹波篠山での演奏です。
この4人での演奏の場は多左衛門だけらしく、大阪、神戸では、それぞれ分かれて活動しているそうです。
お客さんの声として、「これだけレベルの高いバンドのライブは都会でもそうそう聞けるもんではない!!
すごいぜ!!」と言うかたが、2,3人いて、周りの人も大きくうなずいてました!!

ポスター 20160924.jpg
posted by たざえもん at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

8月の丹波篠山夛左ヱ門でのライブ

8月の丹波篠山夛左ヱ門でのB&Y倶楽部ライブの様子です。

いや〜〜〜!!これぞJAZZライブの醍醐味!!
メンバーのレベルが高いからアドリブでごきげんなフレーズが
ポンポン飛び出してきて、心地よかったです!!大満足!!
お互いがアイコンタクトでアドリブをやりとりするんです!!
たまらんな〜!!
今年に入り8回目のライブですがNO1となる、最高のJAZZライブでした!!
次の日も名シーンが頭に浮かんで、一人ニッコリするほどでした!!

今回はトランペットに田中洋一くんを迎えてのセッションでした。
ベースの大御所 石田さんがしめているので田中君のびのびと吹きまくり!!
聞けば、アロージャズ・オーケストラのレギュラーメンバー
聴き心地のよい音色をだしていてうれしかったな!!
もちろんテクニックはばっちり!!次のオファーをすぐにだしました。
お米を送るからという条件で!!(笑)

ヴォーカルは我らのクイーン がこちゃん!!
2枚目のCDアルバムが待ち遠しいほど、今のってます!!!
いつも」、自分のCDを持ってきてるんですが、ライブの後は売り切れ!
お客さんも、がこちゃんの実力を評価してるんですね!
今日もハイパフォーマンスで、お客さんものりのりでした!!
がこちゃん!黒毛和牛A5ランクのサーロインなみに油がのってます!!!
食べてみたいと言うと、睨まれました(笑)

BY倶楽部のフェイスブックにビデオが流れているので
ぜひ、一度ご覧ください!!



01_R.JPG

02_R.jpg

03_R.JPG

04_R.jpg

05_R.jpg

06_R.jpg

07_R.JPG

08_R.jpg

10_R.jpg

11_R.JPG

posted by たざえもん at 07:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
B&Y倶楽部 ライブスケジュール 7/26(土)8/30(土) 9/27(土)