2016年08月24日

7月の丹波篠山夛左ヱ門でのライブ

夛左ヱ門でのB&Y倶楽部ライブの様子です。

浜ちゃん肝いりのカルテット、評判どおりの演奏レベル!!
よかったですよ!!
リーダーの山口さん!!スローでメローな曲はしっとり聴かせてもらいサックスのビブラートは見事でした!!
ピアノの生田さん!東京では引っ張りだこのプレイヤー。
さすがやるな〜!!!ピアノタッチが力強くて女性とは思えないようなシーンが幾度かありました
ベースの西川君!!ベースの速弾きとはこれだ!!というお手本のようなテクニック!お見事でした!!
浜ちゃんは、このメンバーの時に本領発揮!素晴らしいドラミングでメンバーを引っ張ってました!!

知る人ぞ知る名曲「スペイン」 生で聞くのは初めてでしたが、メンバーの息も見事にあっていて
素晴らしい演奏でした!!(十数年間、うちのライブでは演奏されてませんでした)
たまには、こういうライブも楽しいものです!!
お客さんも超満員でスタッフは立ち見。オーナーの足立店長はニコニコ!!
来年のオファーは浜ちゃんに任せています!!お楽しみに!!!!!

01_R.jpg

02_R.JPG

03_R.JPG

04_R.JPG

05_R.JPG

06_R.JPG
posted by たざえもん at 06:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

8月のジャズライブ

丹波篠山 夛左ヱ門での8月のB&Y倶楽部ジャズライブ、
今週の土曜日です。
今回初登場のトランペッターの、田中洋一さんの紹介です。

田中洋一.jpeg

田中洋一 01.jpg
posted by たざえもん at 06:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

8月のライブ案内

B&Y倶楽部 8月のジャズライブの案内です。

ポスター 20160827-001.jpg
posted by たざえもん at 08:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
B&Y倶楽部 ライブスケジュール 7/26(土)8/30(土) 9/27(土)