2016年07月04日

6月の丹波篠山夛左ヱ門でのジャズライブ

6月の丹波篠山夛左ヱ門でのジャズライブ。




01_R.JPG
02_R.JPG
スタッフの間で評価の高いドラムの北村さん!
只今、無我の境地に入っています(笑)
リーダー山田戯んjiからも信頼が厚く、
ゲストミュージシャンの紹介を受けて助かっています!

03_R.JPG
初登場!!ベースの石橋さん。
なんと!元銀行の支店長さん!!
若い頃、山田戯んjiさんとよくセッションしてたらしいです。
リタイアして好きなJAZZをプロと交じって演奏できるなんてすごいぜ!!
私の憧れのライフワーク!!う〜〜〜ん!高みをめざそう!!!
04_R.JPG
アルトサックスで抜群の存在感を示す岩田くん(独身・男前)
今日も吹きまくりの痺れまくり?
スローな曲からビバップまで自分のスタイルで見事な演奏で
お客さんを魅了してました!!
あまりにもハイレベルすぎて見習うにも、ついていけない(泣)
でも一度はレッスンを受けたみたいと思っています!!
05_R.JPG
久しぶりの登場!!多左衛門のクイーン!宮野英子さん
今日は若い頃に出したCDの再リリースで
B&Y倶楽部から発売することができました!!
ニューヨークまで出向き現地の一流ミュージシャンとのセッションで
中身の濃いCDに仕上がっています!!
もう売り切れで販売していないということで、英子さんの了解を得て
今回の再リリースとなりました!!
声が若くて、やや緊張気味!!またそこがいい!!
ぜひ聞いてみて下さい!!

ご希望の方はBY倶楽部事務局、または多左衛門までご連絡ください!!
06_R.JPG
07_R (2).jpg
08_R.JPG
09_R (2).jpg

宮野英子さんの再リリースのCDの一部を、聴いて下さい。



posted by たざえもん at 20:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
B&Y倶楽部 ライブスケジュール 7/26(土)8/30(土) 9/27(土)