2016年05月04日

4月の夛左ヱ門ジャズライブ

4月23日に篠山 夛左ヱ門で行われたジャズライブの様子です。






01_1.jpg


02_1.jpg


03_1.jpg


04_1.jpg


初登場!ヴォーカルのロアーナ・シーフラ 聴かせてくれました!!
リーダー山田戯んjiさんの評価の高さを聞かされていたので心待ちにしていました。
12月〜2月は、スケジュールがあわず今回の登場となりました!!
前評判どおり、素晴らしいヴォーカルを聴かせてもらい、大満足のライブとなりました!!

英語でのMC進行も、本場のJAZZシーンを連想させるような雰囲気でよかったですよ!!
スタッフの横山さんが思わずつぶやきました。
「ヴォーカルの次元がちがう!!」「今までいろんなヴォーカル聞いてきたけど、ずばぬけてるな〜(驚き)」
BY倶楽部主催の多左衛門JAZZライブ、レベルの高さでは負けてません!!
益々、パワーアップして行きます!!ご期待ください!!

05_1.jpg


06_1.jpg


07_1.jpg


これぞ、JAZZシーン!!熱いプレイを展開してくれました!!
ナイスショット!!熱気が伝わってくるようです!!

08_1.jpg


もちろんのことですが、オファーをだし次回のライブ、は10月22日(土)で押さえました!!

09_1.jpg


ほぼ、満席状態となりました!!

10_1.jpg


ロアーナ・シーフラの追っかけファンのおじさん!!
はるばる大阪から来て頂きました。ありがとうございます。

11_1.jpg
posted by たざえもん at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
B&Y倶楽部 ライブスケジュール 7/26(土)8/30(土) 9/27(土)