2016年04月10日

3月フォロクローレライブ

篠山 夛左ヱ門で行われたフォロクローレのライブです。




いや〜よかったよかった!!
大入り満席でスタッフは立ち見となりました!!
丹波でもファンをつかんでいるみたいで
女性客の方が多かったです。
ご覧の通り、男前揃いで追っかけファンがいてもおかしくないですよね!!
メンバー全員がペルー出身で来日して10年ぐらいで、日本語もペラペラでした!!

演奏はメンバーのいきがあっていて「やるな〜!!!」レベルも高かったです!!
いつもはJAZZ中心のライブですが、たまにはこれもOKでした。
お待ちかね「コンドルは飛んでいく」もばっちり決めてくれました!!

ライブの後はファンサービスとして
ケーナのレッスンもありごきげんなライブとなりました!!
ケーナの高速ビブラートはすごかったですよ!!

01_R.JPG

02_R.jpg

03_R.jpg

05_R.jpg
06_R.jpg

08_R.JPG

09_R.jpg

34.jpg

25.jpg

posted by たざえもん at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
B&Y倶楽部 ライブスケジュール 7/26(土)8/30(土) 9/27(土)