2016年03月09日

2月の夛左ヱ門ジャズライブ

2月の夛左ヱ門でのジャズライブの様子です。





01_R.jpg

やってきました〜〜!!
関西JAZZ界では、鬼の石田と恐れられている最強のベーシスト!
多左衛門では、初登場となります。
10年前は、よく篠山に来ていただいてたんですが、しばらくの間、ご無沙汰でした。
石田さんめあてに、大阪みなみまで、2,3回ライブに行きました!!
篠山に来てもらい、1番喜んでいるのは私でしょうね!!
皆さんには初お目見えということで、石田さん、相当気合いが入っていた模様!!
ベーステクニックは最高なのはもちろんのことですがベースライン、旋律、音の取り方、うまく表現できませんが、ほかのベースプレイヤーとは、ひと味違います!!
曲の流れをしっかりと把握して、石田さん独自のベースの音を奏でていると思いました。
う〜〜〜ん!マンダム(笑)  大感激でした!!
これからもきてもらえそうで、よいしょの代わりにお米を送っておきました!!

02_R.JPG

03_R.JPG

リーダー山田の銀次さん、ドラムのはまちゃん、当然、気合いが入ります!!
トリオ演奏でいいグルーブ感がでて、盛り上がりました!!

04_R.JPG

05_R.JPG

06_R.JPG

がこちゃん4か月ぶりの登場ですが、しっかりファンをつかんだみたいで、
今回も、がこちゃん目当てにライブに来ていただいたお客様が多かったです。


余談になりますが、がこちゃんも音作りにうるさい石田さんのことは耳にしているらしく、
リハーサルの時の銀次さん、、浜ちゃんの緊張ぶりが凄いね!!と、そっと耳打ちしてくれました。
そこで私は言いました。「たまには、いいんとちがう!!今日は、いいライブになるで〜(笑)」



がこちゃんへのリクエスト多数のため、即、次のオファー完了。
次回は8月27日(土)に決定しました。おたのしみに〜〜!!

07_R.JPG

08_R.JPG

09_R.JPG

10_R.jpg
posted by たざえもん at 06:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
B&Y倶楽部 ライブスケジュール 7/26(土)8/30(土) 9/27(土)