2015年11月10日

11月の夛左ヱ門ジャズライブ案内

11月28日の夛左ヱ門ジャズライブ演奏メンバーが決まりました

151128.jpg
posted by たざえもん at 06:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

10月のライブの様子です





01.JPG

02_1.jpg

03_1.jpg

04_1.jpg

05_1.jpg

いなやんのテナー う〜ん最高!!
ブルースを吹かせたら、いいフレーズがバンバン出てきて
今日ものりのりでした!!

06_1.jpg

やってくれました!!神戸JAZZヴォーカル クイーンコンテスト グランプリ受賞!!
おめでとうございます!!
BY倶楽部から花束の贈呈で祝福しました。
初めての出演は4.5年前でその時はま〜普通の評価でしたが、
2年前から実力をつけて「がこちゃんの歌、ええな〜」「がこちゃん聴かせるな〜」
と、いった声が出始めました。
キーボード奏者から転向してまだ7.8.年とキャリアは浅いものの
自分の歌を録音して何回も聴き直して、自分に磨きをかけていったと言ってました。
努力の甲斐あって今回のグランプリに繋がったんですね!!
おめでとう!!がこちゃん!!!

07_1.jpg

08_1.jpg

09_1.jpg

サプライズの祝福と花束のプレゼント!!
がこちゃん!よほど嬉しかったのか目がうるうるになってました!!
いつもはもう少しマシな顔してます(笑)

セカンドステージはグランプリの貫禄からか
自信たっぷりに歌い上げていました。
がこちゃん!!更に大きくなってください!
BY倶楽部も応援してます!!

次回の登場はH28年2月27日(土)
オファーしました!!お楽しみに!!

10_1.jpg

11_1.jpg

12_1.jpg
posted by たざえもん at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
B&Y倶楽部 ライブスケジュール 7/26(土)8/30(土) 9/27(土)