2015年09月08日

8月のライブの内容です

8月29日に行われた、篠山 夛左ヱ門ジャズライブの様子です。





01.jpg


02.jpg

村田君3回目の登場!!
ベースのうまさがお客さんに伝わってきました!!
いいぞ!いいぞ!!

03.JPG

04.jpg

ドラムセットを入れ替えました。
物はいいのですが、少し調整が必要と浜ちゃんが言ってます。
浜ちゃんよろしくね!!!

05.jpg

多左衛門BY倶楽部のクイーン、英子さんの登場です!!
今回は「アーリー・オータム」という曲を初披露!!
バラードを見事に歌い上げてました。

IMG_4436 (2).jpg

イントロが複雑で(ピアノいつもの癖です!すいません)
英子さん出だしのキーを半音間違えたらしいです。
聴衆は全然わかりません????
でもさすが、さすが、バックのメンバーはプロでした!!
何事もなくキーをすぐに変調して見事に演じきりました!!
(あとで聞いた話でメンバーはビックリしたが逆に盛り上がったそうです!!)

07.jpg


田中君2回目の登場!!
レギュラーメンバー目指して頑張ってほしいです!!
応援してます!!

08.jpg

田中君アコースティックギターに持ち替えての演奏。

しっとりと落ち着いたいいライブでした!!

09.jpg
posted by たざえもん at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
B&Y倶楽部 ライブスケジュール 7/26(土)8/30(土) 9/27(土)