2017年11月15日

11月5日のB&Y倶楽部ライブ



松岡美穂さんのスペシャルライブ、やり遂げていただきました!!!
今まではゲスト出演で1曲のみが多かったのですが、スタ
ッフからワンマンライブで聞いてみようということになり
、スペシャルでのBYライブとなりました。

いや〜楽しいライブ、あ、あ、あ、ありがとう!!!
ステージングの構成で頑張った感がでていて、おまけに
MCはプロ仕様、ヴォーカルの実力もついてきて、中身の
濃いライブとなりました!
バックにはベテランのトリオ編成でしっかりサポートが
ありのびのびと歌い上げて、お客さんもノリノリでした!!

2ndステージではJAZZコーラス(BY俱楽部では初めて)
を入れて盛り上がりリクエストしていたピアノソロも
感激ものでよかったですよ!!
美穂さん!!これからも高みを目指して頑張って下さい。

PS :ピアノは岩崎恵子さん!!NHKの「のど自慢大会」
のバックをつとめる実力派!!
流れるようなピアノタッチは聴いていて、心地良かったです!!

01_R.JPG
02_R.JPG
03_R.JPG
04_R.JPG
05_R.JPG
06_R.JPG
07_R.JPG
08_R.JPG
posted by たざえもん at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

10月のB&Y倶楽部ライブ


10月28日のB&Y倶楽部ライブ
いや〜ロアーナ!よかったですよ!!
JAZZが好きな玄人好みのヴォーカリストですね!
お客さんの中で、わざわざ神戸からきていただいたご夫婦は
ロアーナファンで、その人曰く、関西ではNO1の評価でした。
確かに、しっとりとした歌声で聴きごたえあり、
うたの間のMCも英語でペラペラ、たまに日本語あり、
ここは、ニューヨークのJAZZスポット、ブルーノートか?((笑)
と、勘違いしてしまいました。

ベースの村田くん、なんと高槻から大きなウッドベースをかついで
篠山まで来てくれました。おまけにバス停から歩いて20分
夛左ヱ門まで!!!ほんとにごくろうさん!
次からは駅まで迎えに行きます。連絡せよ!ときつめにいっときました!!
ちなみに篠山の人は荷物を持って20分も歩きませんと伝えました((笑)



01_R.jpg
02_R.jpg
03_R.jpg
04_R.jpg
05_R.jpg
06_R.jpg
07_R.jpg
08_R.jpg
09_R.jpg
11_R.jpg
posted by たざえもん at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

11月のB&Y倶楽部の案内

丹波篠山 B&Y倶楽部ライブ案内です。
今月のライブは第3土曜日の18日に行います。
いつものジャズではなく1年ぶりにフュージョンライブの
演奏を聴いて頂きます。

ポスター 20171118_2.jpg
posted by たざえもん at 07:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
B&Y倶楽部 ライブスケジュール 7/26(土)8/30(土) 9/27(土)